はじめての営業

はじめて営業職に就いたばかりの方が対象に、営業の基本を身につけてもらうための講座です。基本的なマナー(敬語の使い方や電話応対、手紙やメールなど)から、営業職の会社内における役割、営業活動の計画の立て方(目標の立て方から評価まで)、成果を出すためのコミュニケーションのコツまで、営業職の基礎を網羅した内容となっています。

講座
No.
講 座 名 日程 曜日 時間 回数 定員 受講料
(うち教材費等)
15-0302
はじめての営業 11/4,11,18,25 19:00~
21:00
4 15 ¥21,060
(¥1,080)
15-0301
はじめての営業 5/18,25,6/1,8 19:00~
21:00
4 15 ¥21,060
(¥1,080)

*市販教材のため、改訂等の理由により金額が変更になる場合があります。
一時保育サービスの対象講座です。

 

◎プログラム

テーマ 内容
営業の基本 営業が身につけておくべき基本事項を会得する。
営業の役割 会社における営業の位置づけや役割を知り、
自分が何をするべきかを学ぶ。
指名と活動や行動を明確にさせる。
営業活動の基本 成果につながる活動計画の立て方を学ぶ。
成果の出るコミュニケーション 自分を知り、相手を知って、コミュニケーションの円滑化を行い、
顧客満足から業績の向上につなげる。

*カリキュラムは変更になる場合があります

コメントは受け付けていません。