接遇研修~電話応対編

電話応対の不手際で、お客さんを逃したり、取引先の方に不快感を与えてしまったりしていませんか?この講座では、電話応対が苦手な方を対象に、仕事の場面での電話応対の言葉遣いや、スムーズな話し方のコツなどを、ロールプレイを中心に学びます。

講座No. 19-0422
講座名 接遇研修?電話応対編
日程 12月5日
曜日
時間 10:00~17:00
回数 1
定員 20
受講料
(うち教材費等)
¥13,000
(¥1,000)
*税抜価格です。9月30日までは8%、10月1日以降は10%の消費税が加算されます。

 

■講師

田附 美佐子/コミュニケーション・コンサルタント

企業や小売店、医療・福祉関係など幅広い分野での社員教育・接遇教育を専門分野とし、更には大手スーパーチェーンの店舗診断などのコンサルティング業務までもこなす。「日常、仕事の現場ですぐに役に立つ研修が私の目指すところです。私との出会いで身に付けた力で、ハートのある社会人として成長してください!」

コメントは受け付けていません。