人前で話す時に役立つ「演出家のセルフプロデュース」講座

人の集まっている前でのプレゼンや説明・案内はもちろん、朝礼での一言や、初対面の人の前での自己紹介など、人前で話をする機会はどんな人にもよくあるものです。この講座では、こういった人前で話す機会があるけど苦手という方のために、緊張のやわらげ方から、話を聞いてもらいやすくするために好印象を持ってもらうためのコツなどを学びます。

講座No. 18-1351
講座名 人前で話す時に役立つ「演出家のセルフプロデュース」講座
日程 6/2,9
曜日
時間 10:00~13:00
回数 2
定員 15
受講料
(うち教材費等)
¥7,560
(¥0)

*こちらの講座では、講座の内容をより充実させるために事前のアンケートをお願いしております。こちらより「B様式」をダウンロード後、開講までにメール、または郵送、FAXなどでお送りください。

 

■講師

植村先生

植村 好宏/(特活)音楽劇場ミュー代表理事

プロの役者・演出家として、舞台をはじめテレビやラジオなどの世界で活躍する一方で、ミュージカルスクール主任講師として “地域市民ミュージカル” の演出を手掛けたのち、2003年に(特活)音楽劇場ミューを立ち上げ、演劇の手法を取り入れた表現・コミュニケーション教育を様々な教育機関などで実践している。2009年にはアクトリーグ日本シリーズで優勝、即興日本一になり、MVPも獲得。


コメントは受け付けていません。