★講座紹介ページに記事を追加しました

A´ワーク創造館の講座の一部を、下記ページで詳しく紹介しております。
受講しようかどうしようか迷っている方は是非ご一読ください。
また、他のさまざまな講座も随時こちらのページに掲載していきます。

■CAD実務者養成講座


A´ワーク創造館が開館当初より継続している、CAD講座。「JISに基づく図面の見方・描き方」や「AutoCAD入門」「Jw_cad入門」など必要なところだけ学べるレディメイド講座を、これから働きたい方や、現在働きながらスキルアップや転職をしたい方を対象に実施しています。また、約3ヶ月間の職業訓練「建築CADオペレータ科」や「機械CADオペレータ科」などの訓練も不定期で実施しており、1年を通して常にCADの使える人材の育成を行っています。役に立つ本当のCAD教育とCAD検定試験合格に実績のある講座をラインアップしています。
詳しく見る

■Webデザイナー養成講座


A´ワーク創造館の看板講座のひとつ、Webデザイナー養成講座。その名の通り、Webデザイナーを目指す方を対象にした実践講座です。素材操作から様々なアプリケーションを駆使して効果的なデザインワークを学び、本格的なWebサイト構築に必要な知識を学ぶとともに、Webデザイナーという職種の基本的な姿勢、考え方、心構えなどを交える内容となっており、単なる技術を覚える講座にはとどまらない点が特徴です。
詳しく見る

コメントは受け付けていません。