仕事&生活の段取り上手を目指す!タイムマネジメント講座

毎日色んな事に追われて時間が足りない方、必見!ワーク・ライフ・バランスコンサルタント流の斬新な段取り術や作業の効率化、そして優先順位が自分でハッキリわかって片づける順番に迷わなくなる方法など、数10種類のテクニックを3時間で一気に学べます。

講座No. 18-8561
講座名 仕事&生活の段取り上手を目指す!
タイムマネジメント講座
日程 12/8
曜日
時間 10:00~13:00
回数 1
定員 20
受講料
(うち教材費等)
¥3,240

 

■講師

槙本千里
オフィスhint link代表
働き方改革/ワーク・ライフ・バランスコンサルタント
イクボス推進メンバー(NPO法人ファザーリング・ジャパン会員)


一度の人生でたくさんの会社内をこの眼で見たいと思い、大手限定・派遣転職歴が20年間で16社以上にも及ぶ。貿易メーカーでは毎日数分の効率化の為に、中国語で電話をかけられるように勝手に覚えた経験もある、時間効率マニア。
多数の会社内を目の当たりにして各所で自らアクションを起こした経験から「働きやすい会社の条件は後からでも作れるし、派遣社員1人からでも会社全体を変えられる」と確信。2010年より東京にて株式会社ワーク・ライフバランス社長・小室淑恵氏に師事し、オフィスhint linkとして独立起業。現在は「部下のWLBを促進し、自身もWLBを満喫し、同時に組織の業績をも上げる!」という次世代管理職(ボス)を増やすべく、【イクボス養成研修】で働き手の課題解決の一端を担っている。「働き方改革」だけにとどまらない「生き方改革」の理解を促す事が本質的なミッションテーマ。

 

コメントは受け付けていません。