定活ライフキャリアカレッジ1day講座

50歳から見つめ直す、これからの生き方・働き方
~定活ライフキャリアカレッジ1day講座(オンライン開催)

50代に差し掛かり、これからの生き方・働き方を改めて見つめ直したい、という方が最近増えています。80歳くらいまでの人生を見据えて、仕事と生活をどのようにしていこう?と悩むものの「どう考えていいかわからない」という声を聞きます。

そこで、こういった自身の人生プランの準備をするのが「定活ライフキャリアカレッジ」です。今回はこの講座を1day講座として実施します。キャリアを考える上で役に立つ理論のご紹介に加えて、その考えを整理するためのワークの体験や、グループトークを行います。レクチャー中心ではなく、じっくり考えるためのきっかけをご用意しています。ぜひ一緒にこれからのことを考える時間を持ってみませんか。

 

講座No. 20-8613
講座名 50歳から見つめ直す、これからの生き方・働き方
~定活ライフキャリアカレッジ1day講座(オンライン開催)
日程 7月4日
曜日
時間 14:00~15:45
回数 1
定員 10
受講料
(うち教材費等)
¥1,650

 

■参加方法
zoomを使っての講座となります。お申し込みいただいた方に設定方法などのご案内と、参加URLを直接お送りさせていただきます。まずは下記のお申込みフォーム、またはお電話(06-6562-0410)でお申し込みください。

 

■お申し込み
講座のお申込みフォームより、お申込みください。
http://www.adash.or.jp/apply_1day

 

■講師

緒方幹代

緒方 幹代
ライフキャリアデザイナー・つながるラボ主宰

サービスにおいて世界的に定評のある外資系航空会社の客室乗務員などの接遇経験から、人の仕草や行動に無意識の思いが表れていることに興味を持つ。2006年にコーチングと出会い、その人の持ち味を活かしたリーダーシップとキャリア開発支援を行なっている。人が真の健康的な生き方にシフトすることを目的としたオリジナルの講座、研修をデザインし展開している。参加者の個性が活かされ、相互触発が起こる「きっかけ」の場を演出することを大切にしている。テーマは心身一如。

 

■定活ライフキャリアカレッジ~50歳からの自分を活かす働き方


>講座の詳細はこちらのページよりご確認ください

 

コメントは受け付けていません。