★「コピーライターに学ぶ「伝える」ための文章の書き方入門」増設しました

7月の実施に引き続き、人気の高かった「コピーライターに学ぶ「伝える」ための文章の書き方入門」講座を増設しました。前回は平日夜間でしたが、今回は土曜日での開催です。申込は先着順となりますので、お早めにどうぞ。

 

コピーライターに学ぶ「伝える」ための文章の書き方入門

HPなどの記事、商品のちらしなどの販促から、会社内での企画書や提案書など、誰かに読んでもらうための文章を書く機会が多い方が対象。「文章を書くのが苦手!」という人でも、ルールやセオリーに沿って書くことで、相手に伝わりやすい文章を書けるようになります。この講座では、プロのコピーライターから基本的なルールやセオリーを中心に、文章を書くためのコツを学びます。

講座
No.
講 座 名 日程 曜日 時間 回数 定員 受講料
(うち教材費等)
72-2
コピーライターに学ぶ
「伝える」ための文章の書き方入門
8/18,25,9/1 10:00~
13:00
3 15 ¥12,075
(¥1,050)

*こちらの講座では、講座の内容をより充実させるために事前のアンケートをお願いしております。こちらより「B様式」をダウンロード後、開講までにメール、または郵送、FAXなどでお送りください。

 

お申込方法はこちらから

■講師

橘 知世 / TKDuo代表、コピーライター

販促プランナーを経て、フリーランスのコピーライターに。おもに雑誌やホームページの記事を執筆。みずから雑誌や記事の企画提案や編集も行い、当館ではコピーライティング講座も実施。人に伝える文章を書くのに必要なのは、センスではなく、「伝えたい!知ってほしい!という熱意と少しのワザ」を信条としている。

コメントは受け付けていません。