受講申込書でのお申込み(FAX&郵送&メールの場合)

tejun

1、お問合せ(ご希望の方のみ)

お電話、メールにてお問い合わせを承っております。
ご質問がある方はまずはお問い合わせください。

2、メニュー相談(ご希望の方のみ)

メニュー相談では、あなたにピッタリの受講プランをご提案いたします。
ご希望の方は、事前にプログラムやテキストなどを
自由に閲覧・検討いただけますので、
お気軽にA´ワーク創造館へご来館ください。
来館、もしくはお電話、またはホームページからも
受講に関するご相談を受付けておりますので、ご活用ください。

お問い合わせフォームへ

3、お申し込み

ご来館、もしくはFAX、郵送、Eメールにて
下記の「受講申込書」をお送りください。

 
(PDFファイル297KB)(Wordファイル636KB)

 

■お申し込み先

電話:06―6562-0410
FAX:06-6562-1549
Mail:
*申込受付時間
月~土曜日 午前9時30分~午後6時(日曜・祝日は休館日です)

受講生サービス一覧を見る

4、受講料納入

ご来館、もしくは郵便局、銀行での振込みが可能です。1日講座の場合は、当日の現金支払いとなります。

5、受講

当日は、A´ワーク創造館へ直接お越しください。

MAPをダウンロードする(PDFファイル:157KB)

*お申し込み受付は先着順とさせていただきます。
*受講料はお申し込み語、2週間以内に納入ください。1日講座は受講当日に現金にてお持ちください。
*受講料納入後のキャンセルは、手数料1,000円をいただきます。
*開講日以降の受講料の返金はできません。
*応募者の少ない講座は中止することもあります。
*警報発令時等は講座を中止し、日程が振替になることがあります。詳しくはこちらのページをご確認ください。

コメントは受け付けていません。