オンライン講座専用 受講申込フォーム

以下の申込フォームより、オンライン講座の申込が可能です。全ての講座は先着順に受け付けておりますので、こちらのメールフォームのご予約により、お席を確保していただくことが可能です。メールが届きましたら、2~3日以内(日曜・祝日のぞく)に事務局より、確認のメールをお送りさせていただきます。この確認メールを持って、予約の受付の確定とさせていただきます。

*オンライン講座ではない、通常講座のお申し込みの場合は下記リンクのフォームをご利用ください

講座申込みフォーム

 

*の項目は必須です。

    ■お客様の情報

    受講生No.(お持ちの方のみ)

    氏名*

    フリガナ*

    所属

    役職

    メールアドレス*

    電話番号*

    郵便番号*

    住所*

     

    ■お申込される講座*

    (記入例:1-1 Windows入門)

     

    ■奨励制度の利用

    障がい者(6級以上)/25%割引ひとり親家庭の親(児童扶養手当受給中の方)/25%割引60歳以上/10%割引A´netワーク会員/10%割引該当なしその他(下記にご記入ください)

     

    ■ご希望のお支払い方法について

    窓口での現金支払銀行振込(ゆうちょ/りそな)オンラインでのクレジット決済(VISA/MasterCard)その他(無料講座の場合など)

     

    ■その他

    その他、ご質問などありましたらご記入ください

    *メールが届きましたら、2~3日以内(日曜・祝日のぞく)に事務局より、確認のメールをお送りさせていただきます。万が一、2~3日以内に何も確認メールが届かない場合は、申込が届いていない可能性がありますので、お手数ですが電話、もしくはメールでお問合せ下さい。

    コメントは受け付けていません。