オンライン講座専用 受講申込フォーム

以下の申込フォームより、オンライン講座の申込が可能です。全ての講座は先着順に受け付けておりますので、こちらのメールフォームのご予約により、お席を確保していただくことが可能です。メールが届きましたら、2~3日以内(日曜・祝日のぞく)に事務局より、確認のメールをお送りさせていただきます。この確認メールを持って、予約の受付の確定とさせていただきます。

*オンライン講座ではない、通常講座のお申し込みの場合は下記リンクのフォームをご利用ください

講座申込みフォーム

 

*の項目は必須です。

■お客様の情報

受講生No.(お持ちの方のみ)

氏名*

フリガナ*

所属

役職

メールアドレス*

電話番号*

郵便番号*

住所*

 

■お申込される講座*

(記入例:1-1 Windows入門)

 

■奨励制度の利用

 障がい者(6級以上)/25%割引 ひとり親家庭の親(児童扶養手当受給中の方)/25%割引 60歳以上/10%割引 A´netワーク会員/10%割引 該当なし その他(下記にご記入ください)

 

■ご希望のお支払い方法について

 窓口での現金支払 銀行振込(ゆうちょ/りそな) オンラインでのクレジット決済(VISA/MasterCard) その他(無料講座の場合など)

 

■その他

その他、ご質問などありましたらご記入ください

*メールが届きましたら、2~3日以内(日曜・祝日のぞく)に事務局より、確認のメールをお送りさせていただきます。万が一、2~3日以内に何も確認メールが届かない場合は、申込が届いていない可能性がありますので、お手数ですが電話、もしくはメールでお問合せ下さい。

コメントは受け付けていません。