電話応対の不手際で、お客さんを逃したり、取引先の方に不快感を与えてしまったりしていませんか?この講座では、電話応対が苦手な方を対象に、仕事の場面での電話応対の言葉遣いや、スムーズな話し方のコツなどを、ロールプレイを中心に学びます。
講座No. | 22-0422![]() |
---|---|
講座名 | 接遇研修〜電話応対編 |
日程 | 12月8日 |
曜日 | 木 |
時間 | 10:00〜17:00 |
回数 | 1 |
定員 | 20 |
受講料 (うち教材費等) |
¥16,500 (¥1,100) |
■講師
田附 美佐子/コミュニケーション・コンサルタント
企業や小売店、医療・福祉関係など幅広い分野での社員教育・接遇教育を専門分野とし、更には大手スーパーチェーンの店舗診断などのコンサルティング業務までもこなす。「日常、仕事の現場ですぐに役に立つ研修が私の目指すところです。私との出会いで身に付けた力で、ハートのある社会人として成長してください!」