A´ワーク創造館では、現在2職種で職員(契約社員)の募集を行っています。
詳しくはA´ワーク創造館、または最寄のハローワークまでお尋ねください。
(1)事務スタッフ
仕事に役立つスキルアップ講座や職業訓練の受付事務のお仕事です。
・電話での申込受付や受講相談
・窓口での受付業務
・教室準備(机やプロジェクターなど)
・その他。名簿管理などの書類作成
*平成28年4月1日の採用を予定していますが、前倒しでの採用も可(応相談)
雇用期間 | 平成28年4月1日~平成29年3月31日 |
必要な経験 資格など |
ワード・エクセルが使える方 |
賃金 | 170,000円 |
就業時間 | (1)9:30~18:30 (2)10:00~19:00 (3)12:30~21:30 *休憩60分、シフト制 |
交通費 | 実費 |
休日等 | 日曜・祝日
週休2日制(土曜日または月曜日) |
選考方法 | 1次選考/書類審査、2次選考/面接・PC実技試験となります。 必ず事前にお電話の上、書類(履歴書・職務経歴書)をお送りください。 TEL:06-6562-0410(担当:森田・梅山) |
(2)キャリアコンサルタント助手
・職業訓練の運営・事務処理等がメインのお仕事です。行政への提出書類の作成が多いので丁寧で細かな仕事ができる方向けです。
・職業訓練生を対象としたキャリアコンサルティングの補助から始めて、将来的にはキャリアコンサルタントとして活躍していただきます。関連する資格を取得したばかりの方に最適です。
・これから資格を取りたい方も歓迎です。(4月から始まる「キャリアコンサルタント養成講座」を受講する場合は受講料補助あり)
雇用期間 | 平成28年4月1日~平成29年3月31日 |
必要な経験 資格など |
(1)ワード・エクセルが使える方 (2)40歳以下の方 *長期勤続によるキャリア形成のため |
賃金 | 170,000円 |
就業時間 | (1)9:30~18:30
(2)12:30~21:30 *休憩60分、シフト制 |
交通費 | 実費 |
休日等 | 日曜・祝日
週休2日制(土曜日または月曜日) |
選考方法 | 1次選考/書類審査、2次選考/面接・実技試験となります。 必ず事前にお電話の上、書類(履歴書・職務経歴書)をお送りください。 TEL:06-6562-0410(担当:森田・田中) |