同僚や上司・部下、取引先の方などと円滑なコミュニケーションを取れるようになりたい方が対象。広告のデザインは、インパクトがあるだけでも、おしゃれなだけでも成立しません。お客さんとその商品を繋げることが目的なので、「どうすれば相手にちゃんと伝わるか」ということを意識しながら作るためのコミュニケーション力が常に求められています。今回は広告制作のノウハウから、社内での報告・連絡・相談や営業などにも役立つ、「伝える」ための表現のコツを学びます。
講座 No. |
講 座 名 | 日程 | 曜日 | 時間 | 回数 | 定員 | 受講料 (教材費等込) |
---|---|---|---|---|---|---|---|
108-1 | 広告から学ぶ 「伝える」ための表現のコツ |
8/21・28 | 土 | 10:00~ 13:00 |
2 | 15 | ¥7,350 |
○講師
鈴木契/(株)電通関西支社 CMプランナー / コピーライター
1999年電通入社以来クリエーティブ局で
コピーライター・CMプランナー・ウェブなどのプランニングを行う。
TCC新人賞 ACC賞 ニューヨークフィルムフェスティバル ブロンズなど受賞。