108 広告から学ぶ「伝える」ための表現のコツ

同僚や上司・部下、取引先の方などと円滑なコミュニケーションを取れるようになりたい方が対象。広告のデザインは、インパクトがあるだけでも、おしゃれなだけでも成立しません。お客さんとその商品を繋げることが目的なので、「どうすれば相手にちゃんと伝わるか」ということを意識しながら作るためのコミュニケーション力が常に求められています。今回は広告制作のノウハウから、社内での報告・連絡・相談や営業などにも役立つ、「伝える」ための表現のコツを学びます。

講座
No.
講 座 名 日程 曜日 時間 回数 定員 受講料
(教材費等込)
108-1 広告から学ぶ
「伝える」ための表現のコツ
8/21・28 10:00~
13:00
2 15 ¥7,350

○講師
鈴木契/(株)電通関西支社 CMプランナー / コピーライター
1999年電通入社以来クリエーティブ局で 
コピーライター・CMプランナー・ウェブなどのプランニングを行う。
TCC新人賞 ACC賞 ニューヨークフィルムフェスティバル ブロンズなど受賞。

コメントは受け付けていません。