企業会員制「A´netワーク」について

A´ワーク創造館では、さまざまなビジネスニーズに対応した講座・社員研修・経営課題のサポートなど、中小企業経営者や従業員・個人事業主の方々に対する支援事業を行っています。その一環として、主に中小企業・個人事業主のみなさまを対象とした会員制サービスを行っております。当館講座へ社員派遣された場合の受講料割引ほか、研修室や会議室の貸室料金の割引など、お役に立てるサービスや事業の充実を目指しております。事業主のみなさまのご入会をお待ちしております。

「A´netワーク」会員について

■対象

1)法人格をお持ちの企業の事業主の方
2)個人事業主の方

■会員特典

1)研修・講座の受講料割引

レディメイド講座へ社員・従業員を派遣される場合、
もしくは従業員が自己負担で受講を希望する場合…受講料10%割引(教材費は割引対象外)
※受講申込み時に、会員企業の従業員証明書が必要です。詳細はお問合せください。
※事業主ご本人の割引も可能です。
※受講奨励制度との併用はできません。

2)会議・研修等の貸室料金割引

会議等で研修室をご利用いただいた場合・・・貸室ご利用料金10%割引

※料金等詳細はHP料金表をご参照ください。

3)講座やイベント等のご案内

Eメール、またはDMにて講座やサービスなどの最新情報を配信させていただきます。

■入会金・年会費

無料

■申し込み方法

会員組織『A´netワーク』について「(1)会則」をご参照ください。
入会のお申込みにあたっては「(2)入会申込書」(法人用・個人用いずれか)と
「(3)入会申請に必要な添付書類」を合わせてご提出いただく必要があります。

(1) 会 則(PDFファイル:9KB)
(2) 入会申込書
   ○法人用 PDFファイル(10KB) WORDファイル(36KB)
   ○個人用 PDFファイル(12KB) WORDファイル(35KB)
(3) 入会申請に必要な添付書類
「A´netワーク」入会のお申込に当たっては、
規定の「入会申込書」および以下の書類を提出していただくことが必要です。
書類の提出が不可能な場合は、原則として入会を受け付けることができませんので、予めご了解ください。

◎株式会社・有限会社・合資会社・合名会社の場合(※法人の場合)

■会社概要(パンフレット等)
【必要項目】
・会社名
・事業所所在地および連絡先(電話番号)
・設立年月
・資本金
・代表者氏名
・事業内容
・従業員数

◎小規模企業者・個人事業主の場合(※法人でない場合) …下記の2種類とも必要

■事業を営んでいることが証明できるもの(A~Dのいずれか)
 以下の証明書類については、更新確認のため毎年4月に本年度分を提出していただきますので予めご了解下さい。

A)所得税の納税証明書(写し)
B)住民税の納税証明書(写し)
C)開業届(写し)
D)青色申告届け(写し)
※ABはいずれも「事業所得」の区分が分かるものを要する

■事業概要(パンフレット等)
【必要項目】
・事業所名
・事業所所在地および連絡先(電話番号)
・開業年月
・事業主氏名
・事業内容

コメントは受け付けていません。